みかんの森

日記のようなメモのようなもの

夜中に雨がすごすぎて寒いのもあって眠れませんこんばんは。

マンションが改修工事始まるらしくて萎えております。仕方ないことではあるけども。

 

怒涛の一週間が終わってなんだかんだいろんな人と仲良くなってよかったなって思っています。なんだか今年はいろんな人といろんなところで知り合えるし知り合いの知り合いは知り合いだし世間は狭いなぁって実感する日々です。

交友関係広くなった気はします。個人比ですけどね。

だいたい地元の某超有名な(?)お菓子配ったら話のきっかけになるのでいいですね。

 

一息つけたので記念硬貨両替に行こうと思ったら生活圏の近く全滅してました。泣きたい。

 

先日従姉妹にかなり遅くなりまくった誕生日プレゼント送ったんですけど無事に着いたようで連絡が来て、死ぬほどオシャレな写真を撮ってくれてたんですけども。本当にありがたかったです。店員さんとあーでもないこーでもないって死ぬほど悩んで決めた甲斐があったというか。

遅ればせながらYちゃん誕生日おめでとうございました💫台風の時気にかけてくれて本当にありがとう。

 

久しぶりにガールズトークというか、を友人として年相応以上にはしゃいだ気がします。

早く会って話の続きをしたいなと。

 

金木犀の香りがする季節になって、朝はもうドア開ければ冬の匂いがして、秋は一瞬で去ってしまった。もう少し秋の時間が欲しかったなぁ。

 

明日もいいことありますように、最後までありがとうございました。では。