みかんの森

日記のようなメモのようなもの

久々だ、また久々の更新だ

文章力がないというのになんだかんだちまちま続いているブログってなんかすごい。

昔は飽き性だったからいろんなものにとっかかってすぐ飽きての繰り返しだったけど、今はなんか飽きないものを探すのが楽しみ。

たまに気が向いたら、って程度のこれもそう、アーティストさんのCDとかも勢いで買うことが少なくなったし。

行って落ち着くところ探したりとかすることも散歩も楽しい。

一人でも楽しめることが増えたのは大人になったからであろうか。

云々。

もやもや考えてしまうことをつらつら書き連ねていけばさっくりノートは埋まってしまうけれども、それは徒然草の二番煎じか。まぁみんなやってることだよね頭の中で。

縁が切れない人がいるのもこれもまた一興、面白い面黒い。

こんなの飾りついた原稿用紙にガラスペンで書いて……とかなんか理想だけどそんな現実はやってくるかもしれないしかないかもしれない。

着々と時間は進むしケーキ屋さんの甘い匂いに惹かれるのは変わらないしラーメンをフラッと食べたくなるのも変わらない。仲のいい人と行くのも楽しいし、例えば人のことを考えてあげるものやらお土産やらを考えるのも楽しい。

不変なものとそうじゃないものは何が違うんだろうなぁ。

どうでもいいけどオススメの本教えてほしいんですよね。気が向いたらで構いませんので。

それでは、また。