みかんの森

日記のようなメモのようなもの

2019-01-01から1年間の記事一覧

夜中に雨がすごすぎて寒いのもあって眠れませんこんばんは。 マンションが改修工事始まるらしくて萎えております。仕方ないことではあるけども。 怒涛の一週間が終わってなんだかんだいろんな人と仲良くなってよかったなって思っています。なんだか今年はい…

久々だ、また久々の更新だ 文章力がないというのになんだかんだちまちま続いているブログってなんかすごい。 昔は飽き性だったからいろんなものにとっかかってすぐ飽きての繰り返しだったけど、今はなんか飽きないものを探すのが楽しみ。 たまに気が向いたら…

半年ぶりくらいの更新になってしまった、存在を忘れていたくらいには特筆すべきこともなかった、のかもしれない。 梅雨になって一年の半分が過ぎて今日なんて7月にはいってしまった。 世間は七夕一色だし、浴衣なんか着てみたりするのもいいだろうし、花火大…

お久しぶりです なんとなく投稿します、年が明けましたね。あけおめブログ。 テスト期間は時間が過ぎるのが早い。 さっきまで湯気が立っていたコーヒーも気づいたら冷えている。 おかしい。 寝て起きたら夜になっている。 1人だけ違う世界線を生きているよう…