みかんの森

日記のようなメモのようなもの

新年

あけましたね。おめでとうな人もそうでない人もいるのは人の世の常ですね。

 

数億年ぶりにこれを書いてるんだけど色々あった。

 

前回書いたのいつだと思ったら去年の10月だった、

その後色々あったんだけどもまだいまいち年が明けた実感がない。

バタバタしてたからかなんなのか。

 

なんか年末にかけてというか2019下半期様々ありすぎて濃厚だったなと。例えるならなんだろう、わからん。

凝縮されまくってたな、と。

 

そんなこんなでそろそろ大学卒業が目前に迫ってきたし、ということは学生のゆったり好きなこと好きなだけできる期間は終わって社会に出なければならないということで、つまるところ社畜にならなければならんということだし。

 

もう節分だよなんだかなぁ、やることが多い。

寒くなったりあったかくなったり天気も天気でよく分からんし。

首の座ってないぬいぐるみは今日も1日寝たフリをしている。

 

とりあえずこんなもん。

では。