みかんの森

日記のようなメモのようなもの

半年ぶりくらいの更新になってしまった、存在を忘れていたくらいには特筆すべきこともなかった、のかもしれない。

梅雨になって一年の半分が過ぎて今日なんて7月にはいってしまった。

世間は七夕一色だし、浴衣なんか着てみたりするのもいいだろうし、花火大会もあったり、学生の身分ならでは期末テストだってある。

意外とイベント(例外もある)は盛りだくさんである。

 

最近は雨ばかりなので外に出ても湿気で髪の毛は元気がないし暑いのか寒いのかよくわからない感じがしまくっている。飽和状態。

 

傘をもらったり(なぜ)、傘に入れてもらったり(なぜ)、することがあったりしてまぁ人情なんてものは未だにあるんだなぁと荒んだ心で思っていたりもするのだけれど、まぁたまには天気がいいカラッとした日が恋しくもなる。無い物ねだりが過ぎるのかもしれない。

 

紫陽花も都会はカタツムリがいないからなんか味気ない。

 

折り返し地点に来たはいいけど色々決断しなきゃならないのはなかなかにしんどい。

 

おわり。