みかんの森

日記のようなメモのようなもの

また1日

寒すぎて眠れないのでこんばんは。

考え込んでしまってモヤモヤな私です。

 

この前友達にブログ読んでるよーって言われてちょっとはしゃいだ。内心発狂。嬉しい。

 

あったかかったり寒かったりだけどきっとそろそろ本格的に寒くなる、もうすでにヒートテック引っ張り出した私は冬に太刀打ちできるのか。

 

いろんなところにイルミネーションが本格的に出始めてクリスマスの足音が近づいてきている感じですね。

 

ピカチュウドーナツ食べようとした矢先に販売中止って見て少ししょんぼりなのですが、好きな作家さんの本が出る日が明日だったり友達と映画見に行くこと決まったりでほこほこした1日でした。

 

友達は幸せそうで何よりな感じなのだけど。うん。

 

ちゃんとなんか、うまく自分を表現できるようになりたい。人生ってそんなもんなのかもしれないけど、あんまり後悔はしないようにしたいなぁ。穏やかに生きたい、今日も今日とてもココアは冷えてしまった、

 

最後まで読んでくれてありがとうでした。

それでは。