みかんの森

日記のようなメモのようなもの

よる

こんばんは、

雨みたいな音が外からほんのり聞こえてくる今日。

 

最近、お昼あったかくてよるがすごく寒い、みたいなよくわからない気候で。女心と秋の空ってやつでしょうか。気まぐれだなぁ天気。

 

急に思い立って旅行なんかしてみたい。

なんかこう、人生の楽園感がすごい。笑

 

ハロウィンも終わって、周りはもうクリスマス一色ですね。

街全体がクリスマスツリーになったみたいにキラキラしててなんだか賑やか、

だけど私は紅葉狩りに行きたいとか思いつつ温泉にも行きたいとか言いつつ。私の中じゃ季節はまだ秋。暦は既に冬だけど。

 

やりたいことはたくさんあって、でも何故か時間がどうにも伴わない。

いつかどこかで読んだ気がする時間の流れの変化が云々(?)を思い出しながらぼんやりとしています。

 

まぁプーさんの映画見て虚無になってしまう現代人にはもう少しゆとりが必要なのかもしれないとか思って、こんな退屈な文章をだらだら書きながらミルクティーを入れてみたり。

 

明日からまた1週間がその辺りのお店の退屈で変わらない音楽みたいに、とめどなく流れていくんだなぁとか思いながら、そんな夜。

 

今日はポッキーの日なのでポッキー買いました。特にシェアできる人はいません。f:id:midnight_tea:20181111221658j:image

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます、それでは

 

(´-`)