みかんの森

日記のようなメモのようなもの

ねむい

どうもこんにちは。

テスト期間中の中の人です。

今日が山場だったのですがいかんせん眠い。

 

イメージゲームスタートしてはじまりの地ですでに目の前にラスボスいる感じ。まぁ終わったからいいんですけど。

 

たくさんやりたいことがあって頭がパンクしそう。時間が足りない。_(:3」z)_

 

今月最後とは言いますが今月はいろんなものが壊れた月でした。知ってる人は知ってると思うんですけど。ほんとに。

最新じゃあ昨日リュックです、穴空きました。

 

寿命じゃねえだろみたいなやつもどんどん壊れていくのでなんだかなぁと、思ったりもしますがまぁなんかいいことあると思いたい。(´ω`)

親にまでお祓いしたら?とか言われたので割と末期だと思っています。笑

 

最近はいろんなところで日々充実してるので楽しい。

吹っ切れたことも新しく気になっていることもあります。

今日はその話を友達にしたら割とびっくりされたのが面白かったなぁとか。

 

自分も含めてですけどまぁ、いろんな人にいいことありますように💫

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。では(´ω`)