みかんの森

日記のようなメモのようなもの

お久しぶり

どうも!!!久々に更新するよ!!!!

もう病んでないよ!!!!!!!!

 

めっきり更新しなくなって3ヶ月ほどまぁ色々ありましたが一番変化は髪の毛短くなったことですかね。

 

失恋したの?とか言われてウルセェ💪💪💪ってなってた。髪切ったきっかけになってないけどあながちタイミングがね、うん。

 

そんなこんなで勢いで切った髪の毛がわりと好評だったので良しとしたいところだし、トリプルワーカーになってそのうち一個の上司と喧嘩の売買をしてる。

 

いい加減髪の毛が茶髪のチャパティになってきたので美容院に向かう電車でこんなことをつらつらと。

 

最近元彼が自分がやったこと帰ってきたようなのでわりとスッキリしております。げんき。

 

渋ハロに友達と繰り出したり突発的にお出かけしたり、ご飯食べたり、充実しております。

 

最適解って言葉って数学用語なのにクソほど文学的で好きです。最適解。数学用語だよね……?

 

最後まで読んでくれてありがとうですね。

ブログやってる人はみんなアメブロなのでちょっとさみしい。

ホテルで友達と食べたケーキ?たると?美味でした。ノシ

f:id:midnight_tea:20181105174449j:image